施工例

TOP > トピックス > DEOBOOST(消臭剤)

DEOBOOST(消臭剤)

deo.jpg deo1.jpg deo2.jpg deo4.jpg

ニッサン ノート 

作業内容 : エアコン消臭

使用部品 : 純正エアコンフィルター ・ DEOBOOST100

ボディコーティングをさせていただきましたニッサン ノートのエアコン消臭です。

エンジン始動時のみに、エアコンから匂いがするとのことで作業させていただきました。

今回選んだのが、DEOBOOST100です。今までいろんな消臭剤を使用しまして、

効果のあるものないもの様々だったんですが、一発消臭という面ではDEOBOOSTは効果は

発揮すると思います。ちなみに某外車ディラーも公認商品だそうです。

同時にエアコンフィルターも汚れておりましたので、そちらも交換。

ノートのエアコンフィルターは、グローBOXを外してセンターコンソール裏側になります。

メーカーサイト : http://predeo.jp/

DEOBOOST100以外にも消臭スプレーやファン付きの消臭剤などあります。

たばこのにおいやペットのにおいなど気になる方は一度使用してみてください。

今回、エンジン始動時の匂いは消えたのですが、それから2週間ほど経ちますので

またご連絡させて頂きたいと思います。

Y様、このたびは誠にありがとうございました。

Filed under: 施工例 — regrace 11:44 AM