施工例

TOP > トピックス > BMW MINI

BMW MINI

本日、お客さんとの会話の中で・・・ 「 最近ブログ更新しないね 」 と・・・。
ドキッ!!  ブログのほうは1ヶ月半・・・ホームページの更新はというとほぼ3カ月。
すいません!! それでも見に来て頂ける方ありがとうございます。
この数カ月遊んでたわけじゃありません!! 毎日3回更新したとしても半年分のネタはあります。
毎日とは言えませんがちょこちょこ更新していきたいです・・・ハイ
まずはBMW MINI のボディコーティング
作業内容 ・・・ ハードポリッシュ + スーパーガラスコーティング
ウォータースポットと傷が多かったために今回はハードポリッシュで新車の輝きまでリフレッシュさせて頂きました。
おそらく新車の時よりも艶は蘇ったと思います。
このたびは、誠にありがとうございました。
次回は来週更新します!! 

Filed under: 施工例 — regrace 4:43 PM