施工例

TOP > トピックス > マーチのナビ取付

マーチのナビ取付

m.jpg m1.jpg m2.jpg

ニッサン マーチ(新車)

作業内容 : ナビゲーション&スピーカー取付

ちょっと前のマーチに引き続き、今回もマーチのナビゲーション取付です。

お客様からのご依頼で、某ディーラー様に出張にて取付したのですが・・・この日は大変暑かった日でした。

ほんの数日前に、マーチのナビゲーションとフロントスピーカーを取付したばかりでしたので、この日もサクサクと作業してきました。

前回書き忘れてしまったのですが、フロントスピーカーを取付する際は取付用のネジがありませんので、お近くのホームセンターで

ネジを購入する必要があります。 ディーラーオプションにてスピーカーを購入する際は付属されるみたいです。

ネジサイズはたしか M6 × 16 だったような気がします。 

このたびは、誠にありがとうございました。

明日は、最近書いていないボディコーティングを更新したいと思います。

Filed under: 施工例 — regrace 3:33 PM