施工例

TOP > トピックス > マーク?ブリッドのローダウン

マーク?ブリッドのローダウン

b_2.jpg b1_2.jpg b2_2.jpg b3_2.jpg b4.jpg b5.jpg

トヨタ マーク?ブリッド

作業内容 : ローダウン

今回はマーク?ブリッドのローダウン作業です。

チョイスしたスプリングはエスペリアのスプリング・・・お客さんのほうで1番落ちる奴ということで

ダウン量が1番大きかったのがこのエスペリアでした。

ただ、このブリッドグレードによってリアにレベライザーが装着されているものがありますので、その場合は純正アブソーバーを

別途購入する必要があります。詳細はエスペリアのホームページに出ておりますよ。純正品番までね・・・。

今回の車両もレベライザー付車になりましたので、スプリングとリアのアブソーバーを手配して作業していきました。

またここでやってしまった事に、肝心なローダウン前の写真を撮り忘れました。すいません。

ローダウン前が握りこぶしが余裕ではいるぐらいの隙間が取付後指2本ぐらいまで落ちましたよ。

ホイール変えたいような・・・。

このたびは、誠にありがとうございました。

Filed under: 施工例 — regrace 10:46 AM