施工例

TOP > トピックス > ムラーノ Z50

ムラーノ Z50

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_4.jpg 005_4.jpg

「ニッサン ムラーノ」
作業内容:ナビ取付け(完結)

最後の作業ナビ取付けです!!
ナビパネルを用意。お客様が持ち込んだ物です!あとで黒いパネルにレザーを貼る。
これを1DIN+1DINのナビが入る様に穴を開け加工する。なおかつ、パネルの中央に!!

?、?の裏側にはオーディオ本体、エアコン・メーターユニット(?)があるためこれをズラすか取らないと社外ナビが中央に付きません(>_<) オディオは使わないという事だったので取り外し、ユニットだけ上にズラし社外ナビを付ける。もちろん純正オーディオの取付け金具を使うんですが、穴が合わない為位置を調整しながら新しく穴を開けナビを固定☆ ナビをナビのパネルにセットしたら車両に取付け(^^)v・・・ですが4本のビスで取付けが金具を加工した為、下2本が付かない。 ステーを買ってきて何とか固定できた〜(=_=) いろいろありましたが何とか完成☆★

Filed under: 施工例 — kosugi 9:49 AM