施工例

TOP > トピックス > スッテップワゴン

スッテップワゴン

_2_2.jpg d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_2.jpg _3_2.jpg

「ホンダ ステップワゴン」
作業内容:フリップダウンモニター取付け

フリップダウンモニターを付けて欲しいと持込みでご入庫されました★
部品を確認したところモニターを取り付ける基台はありませんでした。
天張りに直につける感じでしたが、天張りの耐久性や振動を考え基台を自作することにしました(^O^)

天井のフレームがどうなっているか確認するため天張りを落としちゃいました!!

固型できそうな位置を探し、実際モニターが付く位置を確認しながらL 字ステーを利用して自作の基台が完成しました(*^_^*)ひし形の固定用ステーと天井に隙間があり、段差でモニターがビビったりしそうだったので後で緩衝材を入れ隙間をなくし、両面で固定しときました☆

あとはいつものモニター取り付けと同じように作業!!
もちろん型紙はないので基台と天張りを現物合わせで天張りに穴を開けます。

モニターもしっかり固定できイイ感じに取付けできました(^^)v
ご来店ありがとうございました

Filed under: 施工例 — kosugi 12:44 PM