施工例

TOP > トピックス > スイフト

スイフト

suifuto.jpg suifuto_2.jpg suifuto_3.jpg suifuto_5.jpg suifuto_4.jpg

「スズキ スイフト」
作業内容:ポリッシュ+ガラスコーティング+ホイールコート

新車が納車され、その足でコーティング施工しに来てくれました(^O^)
やっぱり新車の状態をいつまでも綺麗に保ちたいですからね☆

新車でも下準備はしっかりやります(^_^)

次は磨きです!!新車だからやらなくてもいいって訳ではないのです。よく見ないとわからない傷とかが付いている可能性もあるので確認しながら磨いてからコーティングに入ります(^^)v  

完璧な仕上がりです(*^_^*) 
ホイールも乗っているとブレーキダストや鉄粉等が付着するのでホイールコートの施工もオススメです★外車、スポーツ系の車は特に汚れやすいのですしね・・・。
水洗いで簡単に汚れが落ちて洗車も楽になります\(^o^)/
オシャレは足元から☆

Filed under: 施工例 — kosugi 5:06 PM