施工例

TOP > トピックス > ワゴンR

ワゴンR

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_3.JPG

「スズキ ワゴンRスティングレー」
作業内容:純正オーディオ取付け

ついに来てしまった・・・。スズキ車の中で一番苦手なスティングレー(T_T)
何が苦手かと言うとオーディオのパネル(フェイスパネル)がすごく固くて外れないのです(>_<) 前回ナビの取付けでどうしても外れなかった為フェイスパネルの横に内貼り剥がしを差し込んで外した時、パネル側面の銀色のところにキズが入り地肌が見えてしまったのです!!!もちろんマスキングしての事・・・。  それ以来スティングレー恐怖症です(-_-;) 今日も外れません・・・。仕方がないのでマスキングをパネルの隙間ギリギリに厚く貼り内貼り剥がしを使って慎重に!!キズ無く外れました^_^; あとはオーディオなので、ちゃちゃっと付けました☆ ちょっとコツを掴んだかもしれないので、もう何台かキズ付ける事なく取れれば克服できると思います(>_<)ww 作業の速さも大事だけど慎重に二次災害が起こさない様に仕事をしなきゃね(^_-)-☆

Filed under: 施工例 — kosugi 10:02 AM